2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃん。前作、初裏デビューから3ヶ月。な、な、な、なんとっ、今回は3P中出し。生のチンポで挿入される感覚、勃起したチンポの脈道感、中出しされる瞬間は言葉では言い表せない感覚とか。前作以上に乱れ、悶え、ヤられまくるMaikaちゃんの本性丸出し3Pは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「極射 桜瀬奈」
清楚なお姉様ないでたちで登場の桜瀬奈ちゃん!冒頭から大きな電マを取り出しオナニー。そんなにクリトリスの電マを押し付けちゃって大丈夫なのでしょうか。始まってからおよそ5分でヒクヒクとイってしまいます。オナニーに疲れきって寝ていると、20人近い男優に羽交い絞め!!「楽しいでしょ?」の問いかけに「うん!」と元気よく返事をする瀬奈ちゃん。脱いでいくたびに、男達の歓声!あれもこれもフェラのオンパレード!顔騎でクンニ、M字開脚で持ち上げられてディルド挿入したり、指マンで潮吹きと休む暇無しに感じまくる瀬奈ちゃん。生姦で、何Pかわからないほどの中出しと顔射で連続極射祭りに!とにかくスゴイです!!
女医~性のお悩み解決します~前編
だんだんと秋も深まり、肌寒くなってきた今日この頃、皆さん、体調はいかがでしょうか?え、ちょっと調子が悪い?それなら、HEYZOクリニックで診察してもらいましょう!スーパーセクシー微熟女のRINKA先生が夢身心地の治療を施してくれます!!え、どんな治療をしてくれるかって?では、診察の様子を覗いてみましょう。まずは童貞を患っているという患者さんに、胸を聴診器代わりに治療スタート!女性に慣れることが治療の第一歩、ということで、ベロチュー、乳ナメと大サービス。最後はフェラで治療を試みます。さすがは超ヤリマンRINKA先生、フェラテクは抜群です!続いて、不感症だという患者さんに、全身をフルに使って治療します。パイズリで大分、症状が改善されという患者さんに、ドドメとばかりに挿入させちゃいます!ああ、この後、どうなるんでしょうか?それは見てのお楽しみです!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
鬮伜揩菫晏・育セ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 荳牙香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる