2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「エッチな職業 Part1」
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕第一弾!全部で5つの職業についたしおりちゃんが、特上の笑顔に最高級美乳、真っ白な桃尻を余すところなくたっぷりと魅せてくれますよ!まずは水着がとってもお似合いグラドル!しおりのぱっくり開いたオマンコを、電マで執拗に責めあげれば我慢できずに潮垂れ流し!お次はSッ気たっぷりのど痴女女教師!悩みなら私が解消してあげるわよ、とばかりに男子生徒の乳首を舐めあげ玉をさすり、チンコをシゴいて手コキ抜き!最後は裸エプロンのべっぴん若妻!疲れてご帰宅の旦那様を精一杯ご奉仕!キッチンで後ろからハメられイキまくる美女!パート2もお見逃しなく!
スレンダー熟女は真性ドM
前回に会ったときの約束どおり、パンティをはかずにきてくれた彼女。風が強いこともあってか、スカートがめくれないよう、待ち合わせでもそわそわとした様子で待っていた。仕事が教師ということもあり、他人に弱い部分は見せられないという彼女。上品な奥様といった雰囲気や、見た目がクールな印象もあるが、彼女の本当の姿は真性のどM。低めで艶のあるセクシーな声とは裏腹に、男にチンポをおねだりする姿はまるで少女のよう。スタイルもよく、彼女の長い手足の自由を奪われた状態での、電マ攻めに、泣きそうな表情を見せながら、全身でもだえる姿は一見の価値あり!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ガチガチのチンコが大好きな痴女~
いやいやいや。。。この子はマジかわいいっす。長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女美由紀ちゃん。今日は彼女の部屋へ勝手におっじゃましまぁーす。シンプルの部屋に必要最低限のものしかない!まぁ。こっちとしてはベッドさえあれば文句なしです(笑)彼氏と週2回セックスだけじゃ満足せず、たまには知らぬ男根を咥えたいよね。目の前に出されたチンコを慣れた手つきで頬張り、あの顔でしゃぶられたら、ムスコビンビン元気ハツラツになっちゃうじゃないかあぁぁぁぁ。そして、カメラマンのチンコも見逃さなかった。ベッドに押し倒したと思ったら、かなり積極的にスタッフを責め、同時に2本のチンコをしゃぶり。マングリ返しで2人の男に同時に責められ、毛も剃られ、指を入れられとやりたい放題!こんな可愛い顔してかなりの痴女。生ハメ完全ハメ撮りをこんな可愛い子とできるなんて夢のよう…緊張感や臨場感が溢れる1本です!ダウンロードしてお楽しみ下さい。
素人ハメ撮り専門チャンネル
髢「譛ャ荵・ケ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる