2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.8

ローションエロダンス Vol.8
小麦色の肌がポールに絡みつき、ド派手なローションダンス!エロい腰使いで男を誘惑する新世代ハイブリット女優、鈴木なつちゃんがぬるぬるテカテカローションまみれになりながらセックス&ダンス! 若干、細めながらも無駄な贅肉一つない引き締まった肉体。あのM時開脚で一世を風靡したイン○ン・オブ・ジョ○トイ様に勝るスーパーM字開脚はアナタの目をクギ付けにすることまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「謹賀新年LOVE」
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。
新人さんいらっしゃい!汗と精液のAVオーディション
ん~似てますね。芸能人の香〇奈に似ている素人が!AVオーディションに!AV女優になろうとしたきっかけは、アダルトビデオを見て女優さんがが綺麗だから自分も綺麗に撮って欲しいということ。インタビューを終え2社が決定!それでは早速撮ちゃいましょう!!昔は陸上競技をしていたということもあって少しポッチャリしてますが体つきはセクシーです。男優さんのバイブ攻めで大変そうですが何にしても下積みが大切。そこは大物女優を目出してガマンガマン。最後は予想外の外&中出し!
飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~
デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。
素人ハメ撮り専門チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€荳ュ蜃コ縺励€€貂ゥ豕峨€€荵ア莠、縲€W繧ュ繝」繧ケ繝医€€縺サ繧埼・縺・€€隗」遖√€€NG隗」遖√€€闍・螯サ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる