2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~
カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたとこな由羽ちゃんを、いろんな角度から隅々までとことん鑑賞してみよう!ローターの振動を感じる由羽ちゃん、クリに押し当てられた刺激に耐えられず思わずピクっと体を震わす由羽ちゃん、おっぱいとアソコを同時に責められてどうしてもクネクネしてしまう由羽ちゃん、感じるたびに頬がどんどん赤くなる由羽ちゃん、騎乗位であまりの気持ちよさに上下に動く事を止まれない由羽ちゃん、お口で欲望をすべて受け止める由羽ちゃん!あら不思議!とことん観察しているうちに利き手が股間をまさぐっている事間違い無し!
好色妻降臨19~前編~
今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~
今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!
AV女優のギャラリーページ
蜷ケ髮ェ縺励♀繧翫€€譌ヲ驍」繧医j繧よ・蟄舌・繧「繝ャ縺悟・ス縺・ /></a><!-- title:大人のドリル ~解けなかったら即拷問~ -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2016-12-19 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる