2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるラーメン屋

行列のできるラーメン屋
街で噂の行列のできるラーメン屋。セクハラ店主が厨房に隠れて客席から見えないように、清純系のアルバイトの女の子の尻を弄り、手まん。接客中に玩具で責めたりと声が出せない状態で過激にイタズラ三昧!!平静を装い堪えようとすればするほど敏感に反応する濡れ濡れの股間。厨房でWフェラ、客と乱交、連続ぶっかけ&中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あったら参加してみたい!性教育合宿 第2日目」
癒し系お姉さん・西尾玲奈が、手に舌に膣まで使う、手取り足取りスケベレッスン!そんな玲奈先生専属の、性教育合宿も今日で2日目!まずは落ち着きのないキミ!あなたにはM男になってもらって我慢の限界まで耐えるレッスンを!指示に従って先生の手から足、首筋、ピンと勃った大きめな乳首、そしてしっとり濡れて熟したおまんこをくまなく舐めてご奉仕ののちに出た!先生の得意技!脳みそがおかしくなる寸前のイカし地獄!レロレロとした舌使いに、ビラがチンコに吸い付くような素股、そして高速ピストンの手コキにM男君も我慢の限界!そして待ちに待った最終のレッスン!「なにがあっても流されないこと、イカなる状況でも女性をイかし、射精すること」これだけ守ればあとは自由!玲奈先生をイかしまくってあげればこの合宿は成功です!果たして性教育の成果は出たのでしょうか・・・!
好色妻降臨13~前編~
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!
素人ガチナンパ ~水着の仕事じゃないんですか?~
素人ガチナンパのお時間がやってまいりました。なんだかよさげなスポットを見つけたようです。がんがんGスポットが歩いてきます。七夕というこの良き日に(撮影日は七夕ではないが(^m^))、早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。モッてますねぇ、モレてますねぇ、可愛いです。水着の仕事にも若干の興味があるらしい。水着って言っちゃった、ぷっぷくぷぅ。部屋に連れ込めば後は野となれ山となれ、馴れ合い中出し責任なし。おかしな標語も出来上がったところでヒヨリちゃんの話を聞きましょう。もちろん怪しまれないようにファッションモデル関係のお話から。お洒落ですねと体中触りまくり。基本的にファッションなんだけど、たまにプチエロとかの企画もあったりするから、下着とかになってもらってもいいかな?と、ここまでは順調。スタイルいいですね。谷間もしっかりできるねと寄せながら乳首出しちゃった。水着の仕事じゃないんですか?って、そりゃ聞くよね。話が違うって言われないように、ここからは慎重に。結局はぜんぜん話違うんですけどね。あれ、ちょっと怒ってる?
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€讌謎ケ・€・干縲€蜊頑イ「縲€繝峨Λ繝槭€€莠檎ゥエ縲€荳ュ蜃コ縺励€€OL縲€3P

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる