2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の家で

私の家で
撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「吸いつくロリモリマン」
スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~
運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~
街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。そんな運転女子とデートしたいっ!ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。チョリーーッス。待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。チョリーッス。テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。早くドライブに出かけましょう。密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。本題を切り出してみます。どうなの?カーセックスって?抵抗はあまりないようです。助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。コレか?この車か?そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。
見たい動画を一発検索「ガチケン」
邏莠コ 縺ソ繧・・ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる