2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~
元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き」
身長171cm、ヒールを入れたら180cm超の見下ろす長身痴女・星優乃!そんな彼女が「あぁー!イクぅー!」と絶叫しながら吹き上げるびしゃびしゃ潮吹きムービー!自宅でオナニーしてるときですらぴゅっと出してしまう潮吹き体質の彼女、自ら生のチンコの上に着地したかと思うと、腰をぐりぐりと振り、挿入中にもかかわらずぴゅっぴゅとお潮吹きまくり!シーツをこれでもかと濡らしてくれます!そして見逃してはいけない、星優乃と言えばあの長い舌でじゅるじゅる舐めまわす極上フェラチオ!まるでチンコ喰ってるかのように根元まで丸呑み!深く咥えたまま根元は舌でしゃぶりたおし、亀頭は喉でマッサージする、痴女の称号に相応しいフェラ!大物女優の本気セックス、お見逃しなく!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。
素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~
どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?
アダルトサイト徹底比較

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる