2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チンポは何とガチ包茎、チンポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」
ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。
居酒屋ナンパ ~酔ったら甘えるサイコーむすめ~
ナンパ目的でこじんまりした居酒屋に入りました。(大将ごめんなさい)大将と話を弾ませてる1人のむすめを発見。なんだか楽しそうでジェラっちゃいます。ちょいヘンタイっぽく様子を伺ってましたが、そろそろ仲間に入れてもらいましょう。いつも1人で来るらしいです。今日はおごるのでじゃんじゃん飲んじゃって。「お酒けっこう好きです。あぁ~い、かんぱぁ~い。」こりゃ早い段階でつぶれるね。「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。肩を抱いてみたらゴロゴロ猫みたいに甘えたちゃんになっちゃいました。「やばい、触り方が超きけぇーん」他に客がいないのをいいことにデニムをずらして陰毛をサワサワしてみました。大将に怒られました。移動して飲みなおしましょう。飲みすぎには注意しましょう。飲んだら乗るな、乗られるぞ!
星野千紗の最新作・先行告知案内
貔、譚醍セ朱ヲ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 蝗帛香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる