2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続!潮吹き大洪水 後編

連続!潮吹き大洪水 後編
指まんでも、電マでも、バイブでも、おチンポでもあきれるほどに潮吹きまくる潮吹きナンバーワンの永沢まおみちゃん。もうハメた瞬間に大量潮を噴き散らかすからエッチが進まない!!吹けば吹くほどエロくなるまおみちゃん。立ちオナニーで潮吹き、潮吹き顔騎、ハメ潮吹きと想像以上の天然シャワーが吹き荒れます!感じるたびに何度も噴射してしまう名器をもつ永沢まおみちゃんの大量潮吹き絶頂ファックをお楽しみください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル リクルート 立花律子」
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
魅惑のGreasy Hands
抱き心地の良さそうな豊満な肉体と、天性のエロさを持ち合わせた来栖千夏ちゃんが、HEYZOだけのオリジナル作品に登場です。この作品は、前半はセクシーな手コキシーンとなっていて、男優の音声などは一切入っていないので、千夏ちゃんにしごかれているのを想像しながら、バーチャルな手コキ体験を是非味わってもらいたい。後半はスケスケの全身網タイツで登場。男の顔面にまたがり、自分であそこを広げながら、まるで自身が満足するための道具のように、男の舌にクリをこすり付ける。絶対的な快楽の魔力に取り憑かれたように、一人の女が欲望に身を任せる姿をご堪能下さい。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~彼氏と同棲中の娘を自宅で生ハメ~
彼氏と同棲中なのにちょっとした浮気心を覗かせ撮影班をお部屋に入れてしまった麻衣ちゃん!話を聞くともうすぐ彼が戻ってくるというのにもお構いなし!ハラハラ・ドキドキしながら男優とベロチュウ&シャワー。もちろんシャワーでのおフェラはお約束です。彼氏と愛を育んだ場所で知らない男に抱かれ、入れられ、ハメられ…想像しただけで濡れてしまう、実践しちゃうとかさすがに若い!玄関で欲望のままにフェラ、背後騎乗と普段彼氏にできないことまで今日はなぜか大胆にできる…でも浮気はほどほどにしないとね。
マニアの方必見!マニアの館

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる