2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦はシた! 4

家政婦はシた! 4
家政婦と「Hなイイ思いをした!」と噂を聞きつけ、調査に…。今回、家政婦として派遣されたのは、桜ななちゃん。私がもしお金に余裕があったら、是非この娘を指名したいと思う程カワイ過ぎる美人フェイス。スレンダーな体に真っ白な肌。そんな羨ましいご主人、隠れてななちゃんの掃除をこっそり除いていると、エロ本に気づいたみたいで、掃除を止めてエロ本に夢中!股に手をあてて、クリをモゾモゾ擦り始めちゃいます。「君、何しているんだ!」と主人が脅迫的にななちゃんを問い詰めて肉棒をななちゃんの小さな口に押し込み、押し倒し、噂通りのHなイイ思いを!この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!! (ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「前戯なき戦い ~前編~」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
「誰にも言わないで…」~お詫びはアナルで~
開店前にママのお店へとやってきた一人の男は、言葉巧みにママを誘惑する。「開店前だし…、お客さんが来ちゃう…。」と言いつつも、ついつい甘い誘惑に乗ってしまうママは我慢出来ずにお店の中で身体を許してしまう。店内の一角でお互いを貪り合うような濃厚セックス、何度も中イキするママ。絶頂へ達しようかと言うその時に客を連れたキャバ嬢に全てを目撃されてしまう。ママの行いを黙っている代わりにと要求されたのは耐え難い恥辱だった…。
本番ガチ交渉 ~ナマの方が気持ちいい?~
本日紹介するのは、若くてエッチが大好きなミナミちゃん18歳、性欲がたまって仕方ない年頃の女の子。初めての撮影なのでゴムならOKということで街角で待ち合わせし、カメラを向けられて隠れながら恥ずかしそうに喋る彼女と軽く挨拶をしてホテルへ直行。部屋に入り、ソファーに座ってもらってオナニーしてもらいながら、どうされたら気持ちいいかインタビュー。ローターが好きということでローター責めをしてあげると「もっとして」と、言ってきたのでバイブを突っ込んでクリをローター責め。その後「チンコがほしい」とおねだりしてきたので、この勢いならとゴムなしでもいい?と聞くとあっさり断られたのでとりあえずゴムで挿入。椅子からベッドへ移動して色んな体位で激しく突いてあげた後、生本番を交渉するために小休憩を入れると、彼女の方から逆に「さっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持ち良くていい…」と生ハメをおねだり!生のチンコで激しく突いてもらい満足そうなミナミちゃん。ホントにエッチが大好きな18歳を見てみたい方、是非ご覧ください!
サンプル見放題チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる