2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦はシた! 4

家政婦はシた! 4
家政婦と「Hなイイ思いをした!」と噂を聞きつけ、調査に…。今回、家政婦として派遣されたのは、桜ななちゃん。私がもしお金に余裕があったら、是非この娘を指名したいと思う程カワイ過ぎる美人フェイス。スレンダーな体に真っ白な肌。そんな羨ましいご主人、隠れてななちゃんの掃除をこっそり除いていると、エロ本に気づいたみたいで、掃除を止めてエロ本に夢中!股に手をあてて、クリをモゾモゾ擦り始めちゃいます。「君、何しているんだ!」と主人が脅迫的にななちゃんを問い詰めて肉棒をななちゃんの小さな口に押し込み、押し倒し、噂通りのHなイイ思いを!この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!! (ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「アイドル級マンコを発掘」
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~
素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?
見たい動画を一発検索「ガチケン」
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる