2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書のお仕事 Vol.4

社長秘書のお仕事 Vol.4
社長秘書・そらのゆめのお仕事は、社長が良い仕事をできるよう、彼のコンディション作りから始まります。商談前には根元までしゃぶりつくすディープスロートに美乳パイズリマッサージ。ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!商談のまとめにはカラダも張ります!真っ白な肌の上に刺身を乗せて女体盛り!柔らかマンコでわかめ酒!お酒なのか興奮の末の愛汁なのか、どちらにしても舐め尽くしてもらいましょう!そして最後の切り札、生姦接待!上下のお口でお得意様のチンコ、受け止めます。膣も全身もザーメンまみれにしてください!それでこそデキる秘書の鏡!今日も商談成立!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「巨乳マニア No.5」
男なら、誰もが胸躍る魔法の言葉・・・おっぱい。英字にしても微塵も色あせない神秘の響き・・・OPPAI。皿型、お椀型、円すい型、釣り鐘型、ヤギ型(?)・・・形はいろいろあるけれど、やはりおっぱいの原点と言えばおっきいおっぱい、これ一択!おっぱいの「お」は大きいの「お」!(by私)そんなおっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのおっぱいシリーズ「巨乳マニア」第5弾!93cmGカップのけしからん渓谷(キャニオン)をひっさげて、真咲恵美が全国のおっぱいマニアのために、自慢のきょぬーを打ち揺らすっ!透け乳ローションエボリューション、Gカップギガントパイズリ、そしておっぱい同士がビチビチばちばち、アメリカンクラッカーバックと、寝ても覚めてもヌいても拭いてもおっぱいおっぱい、またおっぱい!カップの数だけ夢がある!夢の数だけ楽しみ方がある!Gカップならではのけしからん楽しみ方の数々を、是々非々ともその股間で感じてください!
透明美肌美女の激エロ吸着3P!~咥えたら離さない~
ローターの音だけでもう感じちゃう絶対敏感ボディの持ち主スケベバイネイチャーまゆまゆこと秋元まゆ花ちゃん。男優の執拗なローター&バイブ責めにいきなりの連続絶頂アクメでまゆまゆったらあそこがもうドロドロでグチョグチョなんです!待ちに待ったぶっかけをそのキレイなお顔にドロ~リと頂いた後には容赦ない2本のチンポに後ろから突かれまくって昇!&天!!献身的に2本のチンポのお世話をする透明美肌S級美少女まゆまゆの怒涛の連続ファック!人智を超えた快感によがりまくる彼女の痴態を堪能してってよね!
サマーガチナンパビーチ1 ~サングラス人質作戦~
うみー!うみー!天然ナンパ隊もテンションだだ上がり!海は~♪広い~な~♪カキた~い~な~♪水着ギャルがビーチに目白押し。より取り見取りで目がチカチカして股間はカチカチ。今年は何人の水着ギャルを引っ掛けることができるのでしょうか。とはいえ天然ナンパ隊のつきなみなナンパではなかなかついてくるギャルはいない。そこで伝家の宝刀、「お金欲しくない?」まずひとり目GETしたのは美白肌にショッキングピンクのビキニがよく似合うユウコちゃん。とりあえず写真撮影をOKしてもらって、お友達のところへ帰っていきました。ちゃんと戻ってきてくれるかな?そこは大丈夫。ユウコちゃんのサングラスを人質にとってるから(卑劣)。ブッチされたかなぁと疑い始めたところでユウコちゃんが登場しました。車の中に連れ込んで人気のないところで撮影。尻に砂がついてるとか言いながら散々揉みしだきます。まずはひとり目、どこまでイけるのかな?
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる