2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の目の前で妻が!?

旦那の目の前で妻が!?
大興奮の略奪愛シリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」の夫婦バージョン!今回出演してくださったのは、熟女の落ち着いた雰囲気と色気が魅力の沢田珠里さんのご夫婦。奥さんのイく姿が見たいと、最初はノリノリだった旦那さんですが、プロ男優が奥さんの濡れたマンコに挿入しようとすると止めに入ります。しかし残念!そんな約束はしていないと冷徹なスタッフは撮影を続行!珠里さんも気持ちよすぎて何度もイき顔を見せながら腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「再降臨!爆乳悩殺女神様」
綺麗なおっぱい、美肌なおっぱい、大きなおっぱい、敏感なおっぱい、遥めぐみのおっぱい!綺麗なおまんこ、ピンクなおまんこ、濡れ濡れなおまんこ、敏感なおまんこ、遥めぐみのおまんこ!爆乳悩殺女神様が再降臨なさったぞー!ちゃんと見て!感じてるところちゃんと見てー!そんな遥めぐみが全身網タイツでムチムチ感を倍増させながらの本気オナニー!その姿に興奮してガチガチになってしまったチンポにむしゃぶりつく!待ってましたと言わんばかりにチンポを飲み込むピンク色の生まんこ!挿入されて少しでも動くだけで体を痙攣させながら何度も衝天!当然最後は膣内に連続で!!やっぱり最高や・・・今回もめっちゃ輝いてるで!遥めぐみちゃん!!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
朝帰りのギャルと早朝公園露出
立ち入り禁止のテープが貼ってある公園の公衆トイレでオッパイを露出。早朝だったこともあって、人っ気は少ない。ふっくらした肌黒いおっぱいはギャルの象徴!こんな朝帰りするようなギャルちゃんにはお仕置きだ!!ここで即シャク決定!盛り上がってきたのでそのまま公園で露出もしてもらいました。続きは部屋に入ってからしよー。期待と不安を胸に部屋に入ったら早速激しい愛撫と乳クリ弄り、そして激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す本気セックスをご堪能ください!
AV女優のギャラリーページ
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる