2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!
元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ~んとなって何だか大胆に~!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「カウパー旅行記 ~181cmのオンナ~」
長身スタイル抜群女優の青山沙希が冒頭から手錠と猿ぐつわで登場!ローターで感部を刺激によだれを垂らして興奮!開脚のマンコに電マを押し付けて限界まで挑戦!更にバイブを奥まで入れて何度もイクと汁男優達に囲まれて顔射ブッカケへ。男優2人に挟まれて3Pへ。インタビューをしながらキスに入り込みます。恥じらいを見せながらの応答はいつもの過激プレイとは一転で高感度抜群です!両側からパイ舐めをされると早速よだれが垂れてしまいます。V字開脚に「恥ずかしい~」と沙希ちゃん。ドアップのマンコに指マンをしているとビッショリに。足をガクガクさせてイキながらフェラ。挿入しては出し…を繰り返していると「いっぱい入れて」と喘ぐ沙希ちゃん。「イク!イク!」と、絶叫しながら連続アクメで大興奮。駅弁や松葉くずし等、3Pならではの入れ替え挿入で絶叫し感じまくる沙希ちゃん。休む暇もなく連続生中出しでフィニッシュ!見ごたえアリです!
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。
素人むすめ貸します! ~初めての3P~
今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!
アダルトサイト徹底比較ナビ
荳ュ蜃コ縺玲イサ逋ゅけ繝ェ繝九ャ繧ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる