2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美脚黒ギャル 後編

淫乱美脚黒ギャル 後編
褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アソコも大暴露!」
癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。
スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖
今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、少しずつ快感に貪欲になっていてき、ついには電マでオナニーを開始!!絶頂になるも再度指で刺激し、ついにはぐちょぐちょになった所にハメ氏の登場!問答無用でパンツを脱がせ、お口が肉棒へノンストップ!!「こんな美人放っておくからだぞ!」と淫乱MAX!美人でスレンダーなりんちゃんの誰にも止められない暴走っぷりには感心しちゃいます!!
3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します
やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチなんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる