2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン美女をアナルでお仕置き

パイパン美女をアナルでお仕置き
抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。そんな小柄でキュートなロリ娘葵みゆちゃん、つるつるしたパイパンが光輝いておりますが、まずは、グリグリと玩具でアナル拡張と未開発な菊門の経験値を上げさせて純真無垢のアナルちゃんにビックな巨根をぶち込んで、ゴンゴンど突いているとオマンコから大量愛液を放出!「よ~し、今度はこっちもっ!」とオマンコ目掛けてガチガチチンコをパイパンオマンコに放り込むと、身体を痙攣させて連続イキ~!彼女の純粋かつイヤラシイ体を思う存分堪能できる作品となっておりますっ!!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「謹賀新年LOVE」
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。
パイパン娘と空き地で青姦
一年半ぶりに刺激を求めて応募してきた千里ちゃん。とても裏ビデオに出そうにない大人しそうな雰囲気。今日は青姦の醍醐味がギュッと詰まった間違いナシの一本です!急に刺激が大きいすぎかな?まーそんなことはどうでもいい!普通の女の子がもっとも発情しやすい年末ですから、気分を上げていきましょ。久々にお股をゆる~くしましょ!空き地で乳モミモミ、通行人が来たので場所を変えてまたモミモミ。コレでもかってくらいにローターでクリトリスを攻めた!可愛らしいお顔とはウラハラになんとおめこはトゥルトゥルの破廉恥パイパン娘だった!剃り残しがすこし気になるが…眺めが最高だ!公衆トイレのなかで大マン開きでチピースサイン。夜も更けてきたことだし、廃墟の中で立ちバック!立っていられなくなるくらいにピストン運動で前後に腰を動かし、感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ、羞恥と快楽の狭間に濡れる千里ちゃんは最高に色っぽい!恥ずかしいけど気持ちイイ大胆な露出セックスが満載なこの1本はお見逃しなく!!
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる