2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 陵辱サプライズ

CRB48 陵辱サプライズ
気の強い小生意気なアイドルが男達の情欲の餌食に!CRBオカズアイドルの芹沢りなはステージの顔とは裏腹にファンの見ていないところでは、高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」だった。キレた他のメンバーが腹いせに教育の意味もこめて、男達を手配し、りなを陵辱指導。次々と襲いかかる男達の肉棒が、生意気アイドルのプライドと肉体をザーメン漬けにする!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「キャバ嬢デリ・再び」
長身ロリ系の赤西ケイちゃん、「キャバ嬢デリ」の続編。手を縛られての登場。電マとバイブで局部を集中攻撃!連続アクメでヒクヒクに。続いては、男二人と3P。美脚をご披露しながら愛撫が始まっていきます。パイ舐めをされて「気持ち良い~!」。マンコはしっかり濡れていきます。V開脚でマンコチェック。指マンされながらフェラへ。十分に潮吹きしたあとは休む暇もなくWフェラ。2本一緒にお口に頬張ります。騎乗位、バック、駅弁など体位を変えて、男二人から連続で生姦中出しフィニッシュ。夢のようなキャバ嬢デリ。またのご利用お待ちしております。
裸でシューカツ!
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!
清楚な素人娘とプチSM
友達と待ち合わせしている朋美ちゃんは上京してきたばかりの関西美人。なかなか友達が現れない中、まずはご飯でも行こうと軽くナンパしたら、ホイホイと部屋までついてきちゃった。褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。これはかなりアタリだ!!こrで彼氏がいないのは信じられない!「だって振られちゃうんだもん」「え~信じられん。僕だったら絶対大事にいじるのに・・・」あっ違うか。とりあえず一発ヌかしてもらったが、このままで帰すのももったいないので、両足を大きく開き、ヌレヌレのおマンコがくっきり見えたところで赤いテープで足と手をそれぞれ縛ってプチSM体感ができるバーチャルゲームも楽しんだ。いや・・・今日はいい日だ。
マニアの方必見!マニアの館

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる