2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる猥褻ボディ 前編

感じる猥褻ボディ 前編
男を惑わすスレンダー巨乳美女・黒木麻衣ちゃんの魅力はずばり、抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。怒涛の連続マンコ責めでいやらしく喘ぎ、激しすぎる3Pファックで超セクシーな表情で悶え狂う!フェラチオは優しいようで激しく、ツボのおさえたピストン!そして勃起させたチンポを滑らかに腰を動かして相手を昇天!しかも、ゴムなしでフィニッシュは膣内発射!どんな男も理性が狂う極上美女によるド迫力ファック。存分にご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
超淫乱女優まりかのハメ潮MAX3P
「人は見た目で判断できない?!」色白で清楚な雰囲気からは想像もつかない、あまりのギャップに貴方の目は釘付け間違いなし!こ~んな整ったカワイイ顔して、まりか様もしかして相当なスキモノでは??淫乱モンスターまりかの大好物は硬くなったチンポとザーメン。いやらしい声で卑猥な言葉を囁きながら、2つの男根をがっぽり咥え込み、お口の中で十分味わってからゴックン。他女優よりキツいと評判のマンコが崩壊寸前!快楽に体がビックンビックン止まらない!本気度MAX120%! 真性変態女王のツルマン大量潮吹きは圧巻です!
素人ガチ交渉 ~着痩せ巨乳も金しだい~
今日はストレートにお金の力を使って交渉します。天然経理部も参加のこの企画は速い。と思いきや、雨脚が強くてむすめたちの歩く足も速い。断られ続けて場所換えしたら人通りの少ない駅前に来てしまいました。ひとりたたずむ暇ガール発見(しつれい)。ギャラをピィーピィーいわせながら交渉が進むにつれて乗ってきましたね。「AVじゃない?」とひとこと聞かれましたがそこは聞こえないフリ(くすっ)。あとは現金の力でなんとかなるでしょ。話を聞いてると、それは言わない方がいいよっていうこともしてるんじゃん。イけるな。俄然ヤるきモード、勝利ムードが漂います。コートを脱いでもらったら、ん!なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。うっわ~~~。スタイルやばいです。スレンダーなくびれの上に鎮座する巨乳。ちょっと強めに突き上げてブルブル揺らしたいですね。
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる