2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.9

ローションエロダンス Vol.9
腰フリ!尻フリ!濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる!!上半身と下半身が別の生き物のようにもの凄い衝撃の腰使いで黒いエロエロボディをクネらせ貴方を挑発しまくり!これが黒ギャルの腰さばき!男のチンポの上で踊るように黒尻をグラインド!敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!生姦セックス大好き激カワ黒GAL、黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させる中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ロリっ娘狙う泊め男の罠」
志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。
堕ちた花嫁 前編 ~玩ばれた男たちの逆襲~
男遊びの激しかった「なつ」も結婚が決まり幸せいっぱい。ところが式当日にもて遊ばれた男達が控え室に乱入してきて…。お前だけ幸せになるなんて許せないと、数々の裏切りの体裁を男達が一体になってドレス姿のなつに与える。6つのバイブや電マで刺激されると、淫乱な身体は反応し、オナニーを強いられて自ら果てる。ビデオを回されながら、正常位で激しく突かれ次々と違うチンポを喉の奥にねじ込まれる。新婦のウエディングドレスは男達の精子で汚され、神聖な式の前に数人の精子を膣内射精されてしまう。まだまだ男達の腹の虫は収まりきらず…。(後編に続く)
素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~
さーがーそー、さーがーそー、街に出てエッチしたくなるむすめをさーがーそー。なんか趣旨が変わってないかい?一人歩く可愛いコを見つけました。後ろから走って追い越し足を止めてもらいます。話をしてるとカバンをごそごそとなんだか挙動不審です。挙動不審というか、なんだか怖がられている様子。写真だけならOKということなんで顔を写しちゃいました。動画ですけど(笑)スタジオと言いつつ連れ込んだ部屋はむさくるしい男部屋です。アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。そろそろだね。水着を着たときの雰囲気を見てみたいから下着になってください。また不信がられてまス。「したぎって、下着ですか?」勢いで乗り切るしかない。「ヌードとかしたくないですね」ってオッパイ丸出しで何言ってるんだ。歯茎を舐めたら陥落。スイッチ入っちゃいましたね。
アダルトサイト徹底比較チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる