2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は神様よ! 前編

私は神様よ! 前編
神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強制顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」
ファン騒然となった優木ま●み激似の新人女優・優木まみが一本道より無修正デビュー!あの「エロかしこい」というキャッチで人気のマルチタレントを、エロかしこエロくした感じ。スラリと伸びた175cmの長身にドM属性をも持ち合わせる、まさに性器の逸材!優木ま●みの潮吹きなんか見ることはできませんが、この優木まみなら撮影機材を壊しそうな勢いで噴射しまくります。中●生でオナニーに目覚め、高●生ですでに潮を吹いてたというふれ込みは伊達じゃない!全身性感帯の超高層美白ボディを淫らにくねらせ、マンコ初公開ガチオナニー、連続フェラ抜き口射コンボ、そして自身初となる生中出しで淫メス本能開眼!期待の超大型新人による、イキまくり、潮吹きまくりのスーパーマシュマロSEX。某人気マルチタレントの姿を重ねるも良し、優木まみ自身の素材の味を楽しむも良し。一本で二度も三度もおいしい至高の初裏作品、とくとご賞味ください。
新米エステティシャン入りました!
ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!
ツンデレ娘とラブラブデート
「お弁当作ってきた!」「あれ。俺が何回も作ってって言ってたのに、作ってきてくれなかったじゃん」「今日作ってきた、えへっ」ちょっとツンデレな彼女をデートに誘った。顔がちょっとハーフっぽい彼女の笑顔はとてもまぶしいです。林の中で待たせてしまって虫にも刺され…でも今日はなぜか文句を言わない!?とりあえず弁当食べましょう。持参の弁当の味はイマイチだったけど、気持ちがうれしかった(デレッ)食欲が満たされたら、次はもちろん性欲!ホテルへ行き小ぶりのおっぱいをいじくり、お尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいました。魅力溢れる秘所を、おまんこからの顔アングル主体で超接写。湿り気を帯びたおマンコの質感と恍惚の表情を同時に楽しめるこの動画は必見です。
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる