2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁!軟乳生中ファック

解禁!軟乳生中ファック
「こんなイイ天気の日はフェラチオだよね~」と青空の下元気よくチンコにしゃぶりつきだすニコニコど淫乱娘!その名は荒木ありさ!「一本じゃ飽きちゃうな~」と笑顔で2本、更に3本と数を増やし、しっかりお口でザーメンを搾り取るテクニシャンです!舌だけでなく、このボディも最上級。真っ白な雪肌にサーモンピンクの乳首、そしてさわり心地抜群ののぷにゅぷにょマシュマロ軟乳!その敏感マンコを責められれば快感に顔を歪めて潮を漏らし、激しいピストンに軟乳が高速スイング!最後は膣からザーメンを垂れ流しながらもチンコにしゃぶりついてお掃除フェラ。明るさ底抜けエロ娘、今作初裏です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「秘密で特別な関係」
僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
就活むすめの割り切りバイト
キチッとしたリクルートスーツでエッチなアルバイトにやって来たのは就活中の遥ちゃん。そんな彼女が今回応募してきた理由は、やはり就職難が原因。元々エッチが好きで、普通のバイトより時間とお金的にも割がいいと言うことでたまにエッチなアルバイトをしているそう。いざ撮影が始まると緊張の割にはこちらの要求を素直に受け応えてくれる遥ちゃん。敏感な身体のせいか、おっぱいを少し弄っただけでビクビクと身体をのけぞらせて感じまくる姿はエロくてたまりません。エッチの前のウォーミングアップを十分終えたところで、準備しておいた体育着とスク水に着替えてもらい変態プレイ開始。もちろんその後は彼女の同意の上で本番へ。近所にいるお姉さんが就職活動するスーツでカメラの前でエッチする…という目線でお楽しみください!
見たい動画を一発検索「ガチケン」
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蛻晁」上€€荳ュ譽ョ邇イ蟄舌€€辷・ケウ鄒守・螂ウ縲€100cmH繧ォ繝・・縲€鄒主ーサ縲€荳牙香霍ッ縲€豺ォ隱槭€€逞エ螂ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる