2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリ人形の館

ゴスロリ人形の館
夢か現実か…オタクドール、「ナミ」ちゃんが本物の人間になってご主人様をゴスロリ人形の館に甘い言葉で誘い込む。ナミちゃんを僕だけのものにしたい…、と本能のままに犯していく!大きくなったチンコを見せるとおマンコからヌルヌル汁を垂らし自ら腰を振り、快感に支配され堕ちてゆくゴスロリ人形。言いなりドールx着エロセックスx強制中出し!ゴスロリ人形「ナミ」は、ご主人様の言われるがまま、ただご奉仕する…(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「100cm爆乳のムチムチボディ」
100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!
モデル面接で即ハメ交渉
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。
車の振動で揺れる色白な18才の乳房
唇が気持ちよさそうなむすめが応募してきたので待ち合わせをしました。あの唇の厚い巨乳グラビアアイドルを思い出させるエロびるとでかいオッパイ。びらびらよりいやらしい想像をさせる、あの唇はもうビルビルって呼んでもいいくらい。すぐ撮影を始めましょう。移動中の車の中から撮っちゃいましょう。ナニを撮影するのか解ってるくせにうつむいて照れ笑いでごまかしちゃってー。辞めさせませんよ。というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。体重43kgは軽いし、ノリも軽い。体重を答えちゃうあたりまだ18才の若々しさやね。関西弁がうつったね。ナツミちゃんはちらほら関西弁が出ますね。いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。先ほどから車の振動で揺れる色白な乳房が気になってしょうがない。スタイルいいですね。車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。やっぱり18才はいーねー。
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる