2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編
クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「働きウーマン ~もしあの有名女優がOLだったら~」
いつ観ても安心するステキな女優こと、北条麻妃が今回はOLに扮して登場!あくびなんかして、やる気のない悪態をつくマンモス商事のOL北条。おかげでお得意先との重要な取引も流れることに…。仕事に対する意欲を改めさせるために部長が説教プレイへ。お尻に顔を埋めてOL北条の匂いを味わう部長。ストッキングを引き裂いてお尻に噛み付きます。「気持ちいい~」と、まんざらではない北条。マンコを広げられて丸見えです。「恥ずかしい~そんなところ舐めちゃだめ~」部長の説教はまだ終わりません。指マンをすると「仕事頑張りますからイかせてください~!」と反省モード。高速な手マンで潮吹きへ。気持ちよすぎて我慢が出来ないようです。ローターで再度イッたあとは、部長の太い肉棒をフェラ。太くて入らなくても、奥までいれようと頑張ります。バックで生姦が始まり、色んな体位で擦れ合います。プレイ中のOL北条の甘い台詞にも注目です。さて、外回りの社員が帰ってくる前に説教プレイは終わるのでしょうか!?
高級会員制クラブ『雅』 後編~汚された夜の蝶~
超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。
初めての3P ~男に飢えてる娘に友達紹介します~
みくちゃんはロリ系の外見を見事に裏切るほどエッチな女の子。今日は男に飢えているという、めっちゃエロい彼女にほぼ童貞の男友達を紹介。まずは彼女に、部屋に待機している男友達にエッチの指導/イタズラをお願い。おさわり無しでパイパンマンコ見せつけ&乳首責めであっという間にチンコはギンギン。そのままエッチなプレイは続き、3P乱交!2人の男にとっかえひっかえチンコを入れられ気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりませんっ!最後は予想以上の大量中出し2連発!ロリ顔にパイパン、それだけでも十分魅力的ですがド変態という秘められた魅力を兼ね揃えたみくちゃん、そんな彼女の痴態を是非、ご覧いただきたい!
サンプル見放題チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる