2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね
白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)
「いきすぎた家族愛 2」
男のぬくもりが恋しい・・・欲求不満に苦しむ美熟女・光。そんな彼女を自らのイチモツで救うのは、光の息子。彼女を癒すいちばんの治療薬が男のザーメンだと知る息子は、友人たちを家へ招き、縄で縛られ今か今かとチンコを待ちわびる母に彼らの肉棒を咥えさせる。一心不乱に男たちのチンコにしゃぶりつき、口に出された精液をゴクリと飲み干す光。股を開かされアソコも好き放題にイジられれば、快感のあまり大量の潮までも吹き散らすのだった。そして治療の最終段階。それは禁断のアナル。キツく締まったアナルを開拓し、たっぷりの精液を注ぎ込むことこそが、光を苦しみから救う最後の手段。指を使って丁寧に広げた穴と、濡れてマン汁があふれ出すマンコに同時挿入。爆乳を揺らし悶え感じまくる光。果たして治療は成功するのか・・・、最後までじっくりとお楽しみください。
ナマイキな妹にお仕置き
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。今回も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が多いところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。でもガンガン高望みしてイって欲しいですけどね。ところで上品そうな女の子が多い地区っていったいどこだ?細かいことは気にせずに、今回もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。でもこんな可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな我々。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐってスイッチ入って、いよいよパイパンさんと出会う瞬間。
アダルトサイト徹底比較チャンネル
譛滄俣髯仙ョ・繧ケ繝医Μ繝シ繝医ぐ繝」繝ォ繧コ 謠蝉セ帑ス懷刀 邏莠コ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる