2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
Z~ゴージャスボディーな童顔~
引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!
素人のわりきりバイト ~わりきりスレンダー美女~
天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。駅で待ち合せをしたのだけど、ホントに(ハメて)いいのかどうかつい聞いてしまう美人さんです。人通りが多すぎて多くは語れないのでしっぽり二人きりになりましょう。部屋に入って理由を聞いてみました。短大を卒業してからまだ卒業旅行に行ってないそうです。ちゃんとしたところに行って思い出を作りたいと。それならテンネン思い出応援隊(そんなのない)に任せてください。旅行に行く前に素敵なトリップの思い出(ちがう)を創ってイきましょう。話を聞きながらコートを脱いでもらうだけなのに、テンネンカメラはすぐスカートの下に入り込む。結構ハデな下着つけてるんですね。お尻をつついたらビクぅっと反応しました。かなり敏感。そっと乳首を擦っただけでパンツにシミを作っちゃいました。これはスローセックスでじっとり時間をかけて攻めていきましょう。
アダルトサイト徹底比較

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる