2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級女優の本気エクスタシー 後編

S級女優の本気エクスタシー 後編
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「旦那だけじゃ足りなくて…」
今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨!インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です!続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?
黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~
メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!
飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~
デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。
素人ハメ撮り専門チャンネル
阯、莠墓イ咏エ€ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 蜥梧恪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる