2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~
「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ~んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「めちゃ×2シタいねんッ!」
めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!
先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~
身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!
めがね素人 ~萌えコスめがねっ娘~
天然スカウト隊が発掘したばかりのマリンちゃんを呼び出しました。出会いの様子はまた後ほど。出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお願いしました。もちろんセックスもさせてもらう約束で!部屋で待っていると現れたマリンちゃんは眼鏡をかけてました。やばい。もうチンコ立ちポヨ。マリンちゃんもやっぱり顔バレするわけにはいかないので目隠ししなければなりませんが、あ~~~もったいない。動画本編ではしっかり顔が見れますのでお楽しみに!「お久しぶりです。こないだはありがとうございました。」って礼儀正しい女のコで好感。そんなコにノーパンノーブラで電車に乗って来てもらいました。素直にノーブラで来たみたいでまた好感。早速コスチュームに着替えてもらおうと上着を脱いでもらったらボタンを外さず脱いじゃった。おうちゃく?って突っ込んでみると照れ笑い。マリンちゃんのテヘペロ、かーわーいーいーぃ。それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。マンスジに食い込ませてみたり、後ろから手を忍び込ませてみたり、楽しみ方いろいろ。
特選アダルトサイトチャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる