2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑る悦楽 ~ハードピストン3P~

滑る悦楽 ~ハードピストン3P~
敏感なカラダを持ち、すぐにイっちゃう性感過敏体質の淫乱女福山さやかちゃん。妖艶オナニーシーンではローションでヌルヌルになりながらイヤらしい指使い、電マで絶頂!オナニーでイキまくったあとはローション中出し3P!S級のけしからんボディが男2人のチンポにノンストップで貪り突かれ欲望に踊り狂う!イキまくりなイヤらしい下半身を披露する福山さやかに爆発する中出し2連発っ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」
最近、色白のロリ系から茶髪と小麦色の肌に変貌を遂げた女優、杏紅茶々が「モデルコレクション ギャル」で初登場!!楽屋でのインタビューではギャルならではの本音が聞けちゃいます。短いレザーのミニスカートからパンツをチラつかせていると、男優達が現れキスをされると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん!脱がしていくとビキニ姿へ。立ってしまっている乳首を舐めたり引っ張ったり。M字開脚でパイパンマンコをチェック!指でグリグリしているクリトリスもビンビンに。ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。アナルも舐めたりしてあげると程よく濡れてきて、指マンでドドッと潮吹き!「すごい気持ちイイ~!」と茶々ちゃんのリクエストに応えて再度潮吹きでギャル汁噴射!顔騎でクンニをしながら濃厚フェラ。パイパンマンコに太い肉棒がガンガン生で入る!皆で楽しく気持ちよくフィニッシュ!
綺麗なマッサージ師をハメる!!
もしもホテルで頼んだマッサージで、23歳の激カワマッサージ師がきたら!?一生懸命マッサージの仕事に従事する女の子にエッチな話題を振っていくスケベ親父。買ったばかりのビデオカメラで試し撮りとか、わけのわからない理由で撮影を開始してしまう。しばらくは世間話をしていたが、こっそり内緒でと、マッサージ以外のサービスを要求してみると、長い間彼氏がいないということで、セックスは久しぶりという彼女もまんざらではない様子だ。マッサージ師のプロ根性か、丁寧なフェラをしてくれると、あとはもう親父のやりたい放題。本気で震えながら感じる姿に興奮度はMAXに!
居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~
1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。
見たい動画を一発検索「ガチケン」
蜊・㍽鮗鈴ヲ・蝗帛香霍ッ 繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる