2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱
同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「女友達と。」
カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。
黒い巨根にヨガリ狂う人妻~あなた、許して~
黒人チンポ愛好家として名高いド淫乱美熟女お馴染み欲求不満奥様みさと。ダンナと最後にセックスしたのはロングロングアゴォ!そんなかわいそうなアナタに黒人チンポを3本デリバリ~!英語はあまり得意じゃなくてもセックスとは言語の壁を乗り越える究極のボディランゲージ!と言わんばかりにそそり立つチンポを求め味わいしゃぶり尽くす姿はまさにディスイズド淫乱美熟女!海外組になんか負けない世界基準の熟練超絶フェラの激しさは異常!みさとさん甲斐性無しの旦那なんて放っておいて僕のチンポもお願いします!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
貔、譚醍セ朱ヲ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 蝗帛香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる