2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥な肉体のファーストレディ 前編

卑猥な肉体のファーストレディ 前編
卑猥な肉体のファーストレディ・小向まな美が絶頂大量潮吹き!総理大臣の夫にもつファーストレディー。貞淑に見える彼女だが、その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。性欲奴隷と化すファーストレディが見知らぬ男達の肉棒を咥え、オナニー、オモチャ責め…と大量の潮を吹きながら自らの痴態をさらけ出す!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.084 リクルート」
前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。
クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~
悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。
飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。天然ムスメ2回目の登場です。まだ初々しかったあの頃が懐かしい。今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」「・・・・・・」「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)
女の子のプライベート個室へGO!
莠泌香霍ッ 霑題ヲェ逶ク蟋ヲ 驥主哨蟆冗卆蜷・螳ョ荳狗悄邏€蟄・驥主哨蟆冗卆蜷・蜈ォ莉」譛牙・ウ 謖∫伐蠖ゥ闖・螳芽陸蜊・サ」蟄・ /></a><!-- title:卑猥な肉体のファーストレディ 前編 -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2017-03-11 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる