2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか
エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「激揺れFカップラブボイン」
93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。
秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~
今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。
素人のお仕事 ~美人美容師さんに発情~
今回出演の女の子はみさちゃん、22歳の美容師さんです。冒頭から申し上げますと、みさちゃんは見るからにスタイル抜群のモデル体型で相当な美人さんです!早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。インタビュウでの言動からもエッチな雰囲気を醸しだしてたとおり、仕事着の白いシャツから見えるブラチラのことを指摘すると「ブラはサービスで見せちゃう♪」なんてフレンドリーな笑顔で応えてくれるみさちゃん。そんなエロ美人の美容師さんにヘアカットをお願いし、どさくさに紛れてシャツの隙間に手をいれてたわわなおっぱいをモミモミ。みさちゃん感じやすい体質なようで、乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。パンティの上からマンコをさわると明らかにグショグショ。マンコの奥を責められるとかなり弱く、指を出し入れすると濃厚なマン汁が指にまとわりつく。丁寧なフェラを楽しんだ後は彼女のマンコににギンギンのチンコを押し込んで思う存分堪能!こんなエロくて美人の美容師さんと思う存分エッチができたなんて何とも役得です!皆さんも是非、視聴してみてください。
素人ハメ撮り専門チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる