2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 18

ほんとにあったHな話 18
皆様からの投稿をもとに再現される、リアリティー溢れるシリーズ「ほんとにあったHな話」。18弾目は人妻を喰うために活動をしている偽マッサージ師のお話!釣られた若妻を演じるのは、美しい黒髪ロングで微熟女の色気をかもし出す愛海一夏さん!オイルを使ってエロ光りした脚や尻をモミモミし、気持ちよくさせたところで一気にオッパイを責めにいきます。拒否しないことがわかったら電マを取り出してマンコを刺激!指マンもして潮を吹かせます!そして濡れ濡れになった彼女の膣内にチンポを挿入し、中で発射するまで色んな体位で責めまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ワケありの添い寝屋」
こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!
大変身!! 熟的 美フォー・アフター~カットモデル編~
今回の無修正デビュー美熟女は、美尻にどーんとGカップのスタイル抜群女優、神崎美樹。一般の主婦を美しく変身させちゃう企画「熟的 美フォー・アフター」トップバッターは怪しい美容院でヘアカットモデルを頼まれ、承諾したものの、恥ずかしいポーズばかりとらされる美樹。恥ずかしがりながらも、すけすけ衣装に着替え、おマンコをアップで撮られてるうちに、どこからかいやらしい臭いが…?どんどんその気になっちゃった彼女は自ら指をつっこんで悶え、2つの固いチンポをむさぼり、交互に挿入。締まりのいいマンコにイキそうになるも「まだダメよ、我慢して。ほら、奥までささってる」と騎乗位で腰を振りまくります。あまりに激しすぎて、髪のセットが台無しに…。
おんなのこのしくみ ~人気素人えみりちゃんを観察~
全国のえりみちゃんファンの皆様、お待たせしました!今回は人気素人えみりちゃんにカメラが大接近!彼女の全てを隅から隅までじっくり観察!ちょいロリで妹みたいに可愛らしいえみりちゃんは見た目とは裏腹にエッチをやっちゃう場所も相手も色々と経験豊かな女の子。特に公衆プールでのエッチはスリルがあって燃えたという変態さんです。まずはコリコリに硬くなった乳首の感度測定から。そしてパンツの下にいくと…なんと!剃毛済みのパイパン!丸見えのマンコに興奮し、気がついたらそのままパイパンマンコに合体!幼い女の子みたいにツルツルで毛がないから、マンコから見える結合部分がエロくてたまりません。皆様も是非、えみりちゃんの全てをズーム淫で見届けてあげてください!
AV女優のギャラリーページ
繧ケ繝医Μ繝シ繝医ぐ繝」繝ォ繧コ謠蝉セ・邏莠コ 豬∝、ア

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる