2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「セクササイズ」
93センチGカップのマシュマロ爆乳痴女とセックス込みのエクササイズ体験、その名もセクササイズ!!(そのまんま)筋トレ前のストレッチで、筋肉だけではなくオマタも緩み、ムラムラきてしまったのは真咲恵美ちゃん。トレーナーに「ここの筋肉鍛えたいんでー」といいつつ自慢のおっぱいを触らせて徐々に誘惑!ジムの規則に反するからと困惑するトレーナーに、「ジムにバレなければイイってことですよね?!」とセックスを迫り、チンコを引っ張り出して無理矢理フェラ!チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベフェラテクに、トレーナーももう我慢の限界!マシュマロおっぱいにしゃぶりつき、生チンコを迷わず挿入!軟体ボディの180度開脚正常位に、ゆさゆさ揺れる巨乳を堪能!の鏡を使った立ちバック!これは普通の筋トレよりもカロリー消費しましたね~、絶対。
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!
素人のお仕事 ~町工場の素朴な巨乳ちゃん~
町工場で働く素朴な巨乳ちゃんと待ち合せをしてるのですが、ぜんぜん来ません。ぶっちさられたかと思いきや、運動できなさそうなドタバタ走りでめぐみちゃんが登場しました。遅れて申し訳なくて全力で走って来てくれたんです。いい娘なんです。作業着のままノーメイクで全力疾走するからちょっとひいちゃったけど、いい娘なんです(笑)今からホテル行くんだけど、着替えとか持ってきてないよね?「あ、はい(照)」まさに!てんねんな天然むすめ!目がまっすぐで純粋な雰囲気がビシビシ伝わってきます。興味をもったらまっすぐ進むのでしょうね、それでテン☆ムスに応募しちゃったんでしょうね。言われたことにはすべて従ういい玩具になりそうデス。作業着もショーツも脱ぎ捨てて、あらわになった田舎マンコは絵に描いたような美マンコです。でもここで誉めたらつけあがらせるだけなので言いません。マンコが汗臭いからシャワー浴びてきて。「あ、すいません。」めぐみちゃんは言われて怒るでもなくすべて従順に従います。予定にはなかったのですが、アナル調教しちゃっても素直に受け入れそうだ。おっぱいはデカイけど小動物のようにビクついたいい玩具ができました。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
莠悟ョョ繝ォ繝・繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる