2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あったら参加してみたい!性教育合宿 第2日目」
癒し系お姉さん・西尾玲奈が、手に舌に膣まで使う、手取り足取りスケベレッスン!そんな玲奈先生専属の、性教育合宿も今日で2日目!まずは落ち着きのないキミ!あなたにはM男になってもらって我慢の限界まで耐えるレッスンを!指示に従って先生の手から足、首筋、ピンと勃った大きめな乳首、そしてしっとり濡れて熟したおまんこをくまなく舐めてご奉仕ののちに出た!先生の得意技!脳みそがおかしくなる寸前のイカし地獄!レロレロとした舌使いに、ビラがチンコに吸い付くような素股、そして高速ピストンの手コキにM男君も我慢の限界!そして待ちに待った最終のレッスン!「なにがあっても流されないこと、イカなる状況でも女性をイかし、射精すること」これだけ守ればあとは自由!玲奈先生をイかしまくってあげればこの合宿は成功です!果たして性教育の成果は出たのでしょうか・・・!
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
今日から芸術マンコ祭りだ!!第一弾として素人OLさん代表黒沢もも選手(笑)!パチパチパチ日本OL総無毛計画を行われてる中(そんな計画あったっけ?爆)仕事が終わって、さっさと家に帰ってくるももちゃんのおうちにおっじゃましまぁーす。今彼氏もいなくて、淋しい夜はひとりでオナニーに更けることもあるそうです。おマンコ祭りのためなんとかおマンコを拝見させてくださいとガチ交渉した結果。一肌とパンツを脱いでくれました!「あれ・・・?これ・・・?」「うふふふ・・・」「えっ!毛がない!これ自分で剃ったの?」「はっ…恥ずかしいです。」実は以前付き合っていた彼氏の趣味で剃られて、あれ以来習慣になってしまって、パイパンじゃないと落ち着かないんです…と告白してくれました。これは剃る手間が省けて、いいことだ。さすがOL代表!さてさて、ここの使い勝手はどうかな~?それも試させてくれるよね!?
アダルトサイト徹底比較チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる