2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
驥惹クュ髮ェ邨オ 蟆乗ア蟷ク 荳ュ蟾樊あ濶ッ 莨∫判 荳牙香霍ッ

雨宮 優衣

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる