2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上泡姫物語 Vol.15

極上泡姫物語 Vol.15
自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!
HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?

行列の出来る焼き鳥屋

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる