2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男を狂わす豊満美熟女

男を狂わす豊満美熟女
淫らすぎる美熟女豊満グラマラス・北島玲が極上快楽に腰をくねらせる!熟女のムンムン匂うフェロモンに誘われ、ムッチムチの豊満なボディに酔いしれる。しっとりともち肌の男の好物である「ふしだらな肉」の抱き心地は最高品質。こんな熟したいいオンナと出会ってしまったらシタいと思うのがオトコってもんでしょ!巨乳xデカ尻が揺れる濃厚3P肉感セックス!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~
お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。
蛹玲擅縺ゅ∩ 荳牙香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ逕ィ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる