2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は神様よ! 前編

私は神様よ! 前編
神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強制顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「かぶってシコってお口に出して!」
お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!
元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~
スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!

美白娘のツルツルマンコ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる