2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しサンタ2012

中出しサンタ2012
あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじ)
「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」
現在大人気女優の宮瀬リコちゃんが今回はモデコレに登場!冒頭の自己紹介では、いつものリコちゃんよりも核心に迫れる親近感の沸く内容。男優に長身美女とベタ褒めされると、濃厚キスとバキュームフェラでご奉仕。音を立てて玉舐めもしっかり怠りません。フェラをしていると次々に男優が登場。トリプルフェラで一気に3本頑張ります。ベッドの上に場所を移して愛撫。乳首が立ってくると、お尻を突き出してパンツをゆっくりおろしていきます。マンコはビッショリ。M字開脚でマンコチェックが終わるとクンニでクリトリスを集中攻撃。手マンで潮吹きへ。続いてバイブや電マで刺激を続けます。大きく喘ぎながら、何度もイッてしまいます。男優3人が再び登場しての4Pへ。騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。生姦で顔射、中出しと次々にされフィニッシュ。やる気満々で今後に期待の宮瀬リコちゃん!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第四弾

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる