2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~
CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「秘密で特別な関係」
僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。
性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~
一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!

危険ファイル て○の かわや! vol.01~人気AV

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる