2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「リア充女優の膣ぶっこわし」
地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。
OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !

生贄にされた娘たち~116人目。素人娘が大人のオモチャで連続アクメ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる