2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級女優にちんぐりされて

S級女優にちんぐりされて
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「先生の教育方針は、足コキです」
今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。
Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~
ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。

素人撮り卸し_生意気そうな金髪巨乳GALに生ハメSEX

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる