2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

セーラー服の似合う素人娘!過激な調教にアソコはヒクヒク♪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる