2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美爆乳に魅せられて

美爆乳に魅せられて
どんな男も惹きつける超形が整った究極の美爆乳を携えた真木今日子ちゃんの登場!顔も可愛く、感度も抜群の超一級女優です!泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく今日子ちゃん。美ビラビラを指で刺激してエッチに悶えまくります!次のシーンではオッパイ丸見えのセクシー紐水着で登場。感じやすい彼女は指マンをされて潮を撒き散らしちゃいます!絡みはオッパイを揺らし、擦り付けながら腰を動かしまくるフル勃起必須の内容!最初から最後まで美爆乳に魅せられる極上の作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「キセキの美脚」
最近ブログにファンからのコメントが増えてきて嬉しい喘ぎ声を上げているという小嶋ジュンナちゃん。それに比例してブログ更新頻度も増えてきてこちらとしてもうれしい先走り汁。どんどん有名になってイっちゃうのはなんだか少し寂しいですが、おかげでジュンナ作品の数も増えてきてうれしい本気汁。キャンギャル時代にブイブイいわせたその見事なスタイル、特に「AV史上最高クラス」と謳われる奇跡の美脚に亀頭を擦りつけたい男どもがまだいっぱいいるはずですよねわかります。一本道はこれからも史上最強の下肢ジュンナを追いかけてイキます。
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

木崎 友美

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる