2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女が桜花えりだったら

僕の彼女が桜花えりだったら
もしも元芸能人AV女優、桜花えりちゃんが自分の彼女だったら…。そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!「今日は約束どおり、アレつけてきたよ♪」と、飛びっこを装着したまま公園で僕をまっててくれた彼女をリモートコントロール♪公園、車、自宅、いつでもどこでも即エロ行為の無茶振りスケベデート!僕だけの都合のいい彼女は「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつく!たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!!そんな夢のような極上スレンダーボディの桜花えりちゃんと恋人同士のSEXを体験できちゃうおススメの1本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
満たされない若妻
しっとり落ち着いた若妻ひまりさん。だんなが出張中にこっそりハメ撮影!恥ずかしいと言いながらも、どんどん胸も出すし尻も出すし股も豪快に開けてくれます。Sっ気もMっ気もあるというので、初めはMで。軽くオナニーした後、指マン、電マ、クンニ、もう一つのオモチャですっかり温まったせいか、Sになった瞬間一気に元気になるひまりさん。エロいフェラの後、絶妙なチク攻めと手こきで男優さんに「あー、これ天国ですね」と言わせるなんて!美微乳を揺らして騎乗位で乱れた後、バック、正常位と続きます。男優さんもすっかり興奮して、最後おっぱいまでこらえきれずにイッてしまいました。。。

芸能人 あいださくら 性感エステ×フルコース

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる