2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生姦ANGEL 前編

生姦ANGEL 前編
敏感ボディを持つ愛原つばさが遂に理性崩壊の女獣となって大暴れっ!オナニー&連続ごっくんでは、オナニーに没頭するつばさに言葉とザーメンの洗礼!清潔中出しセックスでは、敏感ボディ全てさらけ出しガチセックス!汁と汁とが混じりあう濃厚生中出し姦!最高の美女が怒涛の中出しファックに酔い痴れる姿を存分に味わってください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!
HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?

ほんとにあったHな話 17

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる