2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どじっ娘しおりちゃん 後編

どじっ娘しおりちゃん 後編
スーパー激カワのカメラマン女子、しおり。仕事のうっかりミスから制裁の中出し3Pファック!どじっ娘しおりに社長はぶちギレ。部下と二人で強引セクハラ!無理矢理イラマ気味にフェラさせられ、おいしそうな美乳やムチムチ太ももを吸ったり、揉んだりヤリタイ放題!勃起した2本のマラをそのまま生でブチこまれヨガリ続ける!大興奮の内容にあなたを絶対満足させてくれることまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる