2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏カップル

貧乏カップル
金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「両属性の女 ~女王様編~」
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!

パーフェクトボディ 6

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる