2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編
カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
蝣€雜企ヲ吝・医€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

アニメ声のワレメちゃん♪僕は天使のような娘に出会ってしまった。VIP限定

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる