2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列の出来る喫茶店

行列の出来る喫茶店
注文を受けたら3秒でパックリ!メニューにはハレンチメニューばかり!そんな夢のようなメイド喫茶でご主人様のチンポを待ち構えるのは美しい熟女メイドの塚本明日香さん。熟女好きの男にとっては天国のような熟女メイド喫茶。エロい注文にメイドスマイルですべて応えてくれ、勃起チンポにご奉仕しながら自ら発情モードにスイッチON!連続口淫ヌキ!女体パフェ!さらに乱交メニューで大サービス!ちょっと大人のメイドさんの過激なサービスを楽しみませんか?こんな興奮する熟女カフェなら常連になりたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おまかせ!熟女紹介所 前編」
料理を作って欲しい、面倒を見て欲しい、おっぱいが舐めたい、抜いてもらいたい、生で挿入したい、などなど、日常生活で綺麗な熟女にお願いしたい事、沢山ありますよね!そんなお願い事を本当に叶えてくれる「熟女紹介所」なるものがあるらしい!そこで一番の優秀な社員、荒木瞳が登場!はい!まずここでもう頼みたさMAX!巨乳で美人、しかもスレンダー、料理を作って下さい~という依頼だったはずが・・・豊満な乳房の谷間に目がいかないわけない!悶々としてきた依頼者・・・「すみません、ちょっと興奮しちゃって・・・」っと言ってみると、「はい、それも対応させて頂きますね。」っと、熟女ならではの熟知されたテクニックでささっと即抜き対応!おいおい!ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
諢帛次縺、縺ー縺・ /></a><!-- title:行列の出来る喫茶店 --><h4><a href=素人ギャルの敏感な身体をハメ撮りガンツキ調教!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる